拍手お礼〈40〉*

こんにちは。いつもご訪問有難うございます!

久々の拍手お礼です♪

【恋の季節は…9《夜はまた一段と冷え込むでしょう》】

kit◼︎e☆on様→コメント有難うございます!学園ならではの構想は色々あるので、形にできるよう頑張ります〜♪

【My HOME-30-《完結》】
ケ◎様→コメント有難うございます!忍耐力のある蓮様も良いですよね!萌えツボつけたようで嬉しいです♪

【恋の季節は…10《冬の寒さが戻ってくるでしょう》】
雪菜様→コメント有難うございます!もどかしい2人を悶々と楽しんでいただけるように頑張ります〜♪

【月夜の契り*4*】
かばぷー様→コメント有難うございます!ほんとにようやく繋がりました♪クオンちゃんのキョーコちゃんへの愛はきっと恐怖なんて吹き飛ばしてくれる破壊力があると信じてます♪これからも楽しんで貰えるよう頑張ります〜((*´∀`*))

***

続いてアメーバ記事への拍手お礼です。

【一周年記念】
雪菜様→蓮様がキョーコを守るシーンは想像するだけでキュンキュンしますよね!

【運命の歯車〜その後の二人の歯車〜】
名無し様→甘いお話はたまにすごく欲しくなりますよね!

【貴方と出逢うその日の為に《前編》】
名無し様→好きなお話で嬉しいです♪最後までお楽しみ頂けていれば幸いです( *´艸`)


***

続いて別館への拍手お礼です。

【撮影風景①『人形のオンナ』】
名無し様→入り込んで頂けて嬉しいです!蓮様御愁傷様です!って感じですよね!

【撮影風景⑤『人形のオンナ』】
名無し様→本気を出した2人はきっと役者仲間としても最強コンビですよね!


本当にたくさんの拍手を有難うございました!!
休み休みでしかお話書けてませんが、休み休みでも書けるときに書いていくように心掛けます♪
さて、拍手総数も7777を超えたので、シークレットサプライズの続きSSSをお届けします♪


******


敦賀さんの不思議体験*19*


〈その敦賀さんって人のことが…好き…なの?〉

『え…?!』

蓮の質問を聞いた瞬間、キョーコの顔が図星だと告げるように一瞬にしてボンッと真っ赤になった。

蓮はキョーコの反応に丸々と目を見開く。

『な、なななななんで?!私ったらそんなにわかりやすい?!』

キョーコが真っ赤な顔で狼狽える。

〈いや、だって…そんな隠し撮りの写真が宝物だって言われたらそうとしか…〉

ーーー嘘だろ?!本当に?!本当に彼女が俺のことを?!

キョーコは困った顔でううっ…と呻いて、そして恥ずかしそうに蓮にチラリンと視線を向けた。

『内緒…だからね…?』

その凶悪的なキョーコの可愛さに、蓮は己の脳内細胞が破壊される音を聞いたのだった。


(続く)

スキビ☆ランキング

******

続きはまだいつ公開するか未定です!
キリのよさげなところで考えますね((*´∀`*))
スポンサーサイト

拍手お礼〈39〉*

こんにちは風月です。
いつも訪問いただきありがとうございます。
拍手やコメントにいつももうちょっと頑張ろうというエネルギーをもらっています。
それなのに、折角頂いていた拍手コメント…随分と長いことお返事できておらず…前回の拍手お礼(2016/08/22)以降にコメントくださっていた皆様、本当に本当に遅くなって申し訳有りません!!!!

お返事は遅くなりましたが、通知は届くように設定しているため、いつもタイムリーに読ませていただいては、ウキウキさせていただきました。
コメント書いたけどもう訪問してないよ。って方もいるかもですが、感謝の思いを込めてここで一気に拍手お礼を書かせていただきます。


【年越しぼた餅】
かとけい様→お返事1年近く遅くなりすみません!!コメントしてくださったこともお忘れかもしれませんが、ちゃんと読ませていただいてました!!コメントありがとうございます!穏やかで好きと言っていただけてとても嬉しいです。なんども読み返していただけたということで、こんなぽかぽかしたお話がまた書けるよう頑張ります!


【竜神と巫女 肆半】
雪菜様→コメントありがとうございます!ショータローを許せるキョーコちゃんは心が広かったですね!それもこれも蓮様という心強い味方がいるお陰だと思います。これからももっともっと幸せになってもらいたいものです。
ショータローの身を引く場面も気に入っていただけて嬉しいです〜!


【竜神と巫女 伍《最終話》】
雪菜様→冴菜さんのストーリーを気に入っていただけてとても嬉しいです。おっしゃる通り、もの凄い悲恋ですよね…!
あの時自分が竜神に選ばれさえしていればと何度も後悔したことと思います。でもそうしたら蓮様とキョーコちゃんが出会えることはできなかったわけで…。複雑です。コメント読んでいて、やっぱりこの話の続きシリーズにもいつか手を出したいと思いました。コメントありがとうございます。

kit◼︎e☆on様→コメントありがとうございます!私も書き始めた当初はこんな壮大なお話になるとは思ってませんでした。みんなそれぞれがそれぞれを思いやっているので、きっとこれからもうまくやっていけると信じてます。全てのキャラを素敵と言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。


【My HOME-オマケinだるま屋-】
ともっち様→コメントありがとうございます。大将はいつも無口だけど、人を見極める目は本当に凄いと思います。蓮様の真剣さが大将にもちゃんと伝わったようで書いててホッとしたのを覚えてます。


【なくした記憶 25】
雪菜様→この話の中で一番好きなんですね!そんな風に言っていただけるお話になっていたことがとても嬉しいです。想い合っているのに、すれ違っているのが一番切ないですよね。ずるくなりきれなかった真っすぐなキョーコちゃんだからこそ、蓮様もほっとけないのかもしれないですね。何度も読んでいただきありがとうございます!!これからも楽しんでいただける話を書けるよう目指します!


【謹賀敦賀♡】
p○p□▼i様→明けましておめでとうございますぅ〜〜(→まさかの今頃の返事?!)コメントお返事遅くなりました!こちらこそ大変お世話になりました!今年ももう半分過ぎちゃいましたが、残りも宜しくお願いしますね♡新年早々幸せな気持ちになっていただけて嬉しいですよ〜!!敦賀さんの「俺だけど…」いいですよね(ノω`*)ノ久しぶりに描いたお話でしたが、ばっちり原作通りと言っていただけてホッとしました!お雑煮を食べる二人…うむ…来、年…とか…?か、書けたらでw(笑)

かばぷー様→あけましておめでとうございま〜〜す!(→またw)感激していただけて嬉しいです!ほんとコメント遅くなりすみません!!今年もあっという間に残り半年ですが、どうぞよろしくおねがいします!ほっこりなお話も久々に書きたいですね〜♪

ま*様→コメント本当にありがとうございます!年始から縁起の良さをおすそ分けできてよかったです♪昨年よりはお話書ける様頑張ります〜☆


【なくした記憶 49】
蒼★様→拍手6,666のご報告ありがとうございます!!もうそんなに拍手いただけてるんですね!とっても嬉しいです。そしてタイムリーにお返事できずごめんなさい〜!!なくした記憶を久しぶりに読み直していただけたとのことでとても嬉しいです。蓮様が記憶をなくして久遠くんになったお話は書きながらいつもウキウキしながら書いてました♪二人の可愛さを気に入っていただけて嬉しいです!
更新は、しばらく仕事が忙しかったのと全く話が浮かばずだったので長いこと出来てなくてすみません〜。最近は少し余裕が出てきたのと、好きなことができ始めたので心にも余裕ができたのかお話書ける様になってきました。
書き始めの頃のペースで書くことは今となってはなかなか難しいですが、今後はのんびり気まぐれに更新していこうと考えてますので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
そしてせっかくゾロ目を踏んだことを報告いただきましたので、何かお話の希望があればこっそりメッセージ送ってくだされば、風月の気が向いたときに何か書かせていただくことがあるかもしれません♪(お約束は出来ませんが…w)何か希望があるときはメッセージの件名を6,666ゾロ目リクなどわかりやすいタイトルにしていただけるとありがたいです。


【砂浜アクシデント】
ち□ぞう様→お返事遅くなりました〜!いつもコメントありがとうございます!蓮様の「俺の最上さんの背中をいつまで触ってんだ!」オーラがちゃんと伝わっててよかったです♪蓮様役得ですよね!他の男が最上さんの背中に触っているのを我慢して待てが出来た甲斐がありましたねw(笑)原色の楽園CD良かったですよね〜〜〜〜〜〜!!大感動です!そしてその流れで読んでいただけて嬉しいです♪

へ●へ●っ△様→コメントありがとうございます!!とっても遅くなりましたがいつもコメント楽しみにしております♪堪能していただけて嬉しいです!頑張った蓮様にキョーコちゃんから体を張ったご褒美プレゼントになってしまいましたねwこちらこそ、読んでいただきありがとうございました♪

山◎由◆子様→コメントありがとうございます〜〜〜!!お返事が本当に遅くなってしまい、申し訳ございません!そして遅くなりましたが、アメンバー申請もとってもとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!忙しいとなかなか回ることも難しいですよね!私もだいぶ読みに回れてないので、どこからどう読みに行ったらいいのか迷子になりそうです(笑)あの罠にはみんな一度はすっぽりはまっちゃいますよね!まだ風月も入りっぱなしのがあるやもしれませぬwお互い楽しくやっていきましょう〜♪


【My HOME-16-】
kit◼︎e☆on様→ブロとも申請ありがとうございました!公開コメントでしたが、他のコメントでいくつか非公開コメントがあったので、同じブログ内にお返事書くため、非公開コメントへの返信と同じく、伏字でお返事させていただきます。なくした記憶とMy HOMEの読み直しもありがとうございます!このシーンは本当に書きたかったのになかなか表現が難しくて苦戦した回でもありました。拗ねた蓮とその理由に気づかないキョーコちゃんの焦れったさと甘酸っぱさを楽しんでいただけて嬉しいです。


【雨に流されて…8《完結》】
kit◼︎e☆on様→流石の蓮様もやっぱり健全な男の子ですから、好きな女の子前にしてあんなことになってしまったら慌てて余裕なくなっちゃいますよね♪ありがとうございます!

ら*こ様→こちらこそ申請ありがとうございます!コメントもいただけて嬉しいです☆妄想暴走蓮様楽しいですよね♪ギリギリまで持ちこたえましたが、最後は決壊しちゃいました☆まさかのラブモンも呆れちゃいましたもんね。社さんに見せたらどうなっちゃうんでしょう〜!


【無防備な生徒】
ら*こ様→誕生日へのお祝いコメントまでありがとうございます!禁断の恋ってなんだかいいですよね♪朝は蓮様完全に寝ぼけてしまってフライングお触りをしてしまいましたが、きっと実習終えるまではいかがわしいことはしていないと信じてます。このお話も楽しんでいただけてよかったです〜☆


【恋の季節は…2《晴れ。ところにより雷》】
まじ〜ん様→お久しぶりです〜!修正版もこれから新たな気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです。最初の方はやっぱりキョーコちゃんが痛々しいですよね!ショーちゃん大好きだからこそ、ショーちゃんの言いたい放題の言葉にも反論すらしないので、周りはみんな誤解しちゃってますもんね。さあ、これから蓮様にがんばってもらわねばです。


【アレはアイツで私じゃないの!後編】
kit◼︎e☆on様→蓮様の想いの深さは、キョーコの中に入ってこそわかるのだと思います。翻弄されるショータローとキョーコは書いててたのしかったです♪

山◎由◆子様→楽しんでいただけて嬉しいです。入れ替わりもので一番難しいのは、やっぱり戻るタイミングですよね!今回もなかなか浮かばずかなりの期間が空いての後編アップになってしまいました。キョーコとショータローが入れ替わるのは新しいかなと思って書いちゃいましたが、その中でもキョーコちゃんの体を使ってずーんと蓮様を落ち込ませて、キョーコちゃんの言葉でここまで落ち込むか普通?!って動揺させ、本気で謝罪させるシーンが書きたかったので、そこまで書いて満足してしまい、その続きが全く書けてませんでした。蓮様の我慢大会を楽しんでいただけて嬉しいです☆入れ替わりは王道ですもんね!面白いお話はいろんな方のサイト内に眠ってそうです♪是非是非またお越しくださいませ♪


【My HOME-30-《完結》】
漢字一文字様→漢字一文字で伏字ができなかったので、漢字一文字様でお返事書かせていただきます。初コメントありがとうございます!一晩で一気読み恐れ入りました!!ありがとうございます!!気に入っていただけたようでとても嬉しいです〜!乱文なんてとんでもない!とっても嬉しいコメントありがとうございました!他のお話もお楽しみいただけたら幸いです。


【恋の季節は…3《ところにより豪雨》】
kit◼︎e☆on様→蓮くんとキョーコちゃんが高校生で同級生ってだけでなんだか少しワクワクしちゃいますよね♪しばらくムキ〜〜!悶々な気持ちにさせてしまう内容が出てくるとは思いますが、頑張ってハッピーエンド目指しますのでお楽しみください。予想では今まで書いたお話の中で一番の長編になりそうな気がしてます。さてはて…どうなることやら。お弁当はやっぱり蓮くんが食べないとですよね♪

雪菜様→このお話が一番好きなんですね!嬉しいです。期待に添えるお話にできるよう頑張ります〜♪


【恋の季節は…4《快晴》】
kit◼︎e☆on様→お互いに惹かれ合う二人だけの時間は大事ですよね!すこしずつすこしずつ近づいていく二人をお楽しみください♪


【恋の季節は…5《午後より雲行きが怪しくなるでしょう》】
kit◼︎e☆on様→すこしづつ不穏な空気になってきましたよね。さてどのようになるのか…!なかなか一筋縄ではいかない二人です。楽しみにしていただけてとっても嬉しいです。


【恋の季節は…7《春一番》】
kit◼︎e☆on様→高校生なのに一人暮らしは大変ですよね!自分のテリトリーには滅多に人を入れない蓮くんだと思います。多分、社でも数回ぐらいしか上がったことがないかもですね。是非想像力を働かせてお楽しみください☆


【恋の季節は…8《割と穏やかな天気が続くでしょう》】
kit◼︎e☆on様→蓮くんまだまだ無自覚だった様ですね〜!さてはて蓮くんの本格的なドキドキはどこから始まるんでしょうね♪


*********

そしていつもはアメーバにピグ劇場とともに載せていた拍手お礼コメントも、今後は誠に勝手ながらこちらにまとめさせていただきます!
アメーバからまだFC2ブログへ移行できていないお話への拍手コメントの返信でございます。
こちらもかなりお返事が遅くなり申し訳有りません〜〜〜!


【ミニマム《4》】
名無し様→初コメントありがとうございました!蓮様のキョーコちゃんへの思いが伝わってよかったです。感情移入しやすかったと言っていただけて嬉しいです。


【王子と愛しの姫*こぼれ話その③☆メイド・カナエの日常】
☆●☆様→色々なお話を読んでいただけて嬉しいです!モー子さんとのやり取りも大好きと言っていただけて嬉しいです。


【人魚姫《中編》】
アリ◼︎様→風月もおとぎ話大好きですよ〜♪楽しんでいただけてとっても嬉しいです!


【君の隣 7】
雪●様→マリアに嵌められた二人でしたね♪コメントいただいて読み返すと、こんなお話も書いてたんだ自分って思います。


【月夜の契り*プロローグ*】
雪●様→蓮様のキョーコちゃんを思う気持ちが伝わってよかったです。


【王子と愛しの姫*後編】
雪菜様→メルヘン系の話は風月も好きですよ〜!楽しいですよね!


【恋の季節は 23《微妙な天気が続くでしょう》】
雪菜様→想いの切なさは恋愛の醍醐味ですよね☆


【恋の季節は 25(改)〜28(改)】
雪菜様→ここぞとばかりのアピールです!キョーコちゃんの性格がリミッターになってますね。まだまだ二人はお互いに恋愛経験も少ない二人です☆キョーコちゃんのまさかのカミングアウトに蓮くんもびっくりですよね。無表情な蓮くんの心の中にはきっと嵐が渦巻いていることと思います。


【恋の季節は 29(改)】
雪菜様→気になるところで放置してしまっててすみません〜!色々と手を加えて編集しながら書いていきますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

雪菜様→二度目のコメントありがとうございます〜!!続きの話を自分で妄想し、完結されたんですか!!その妄想是非聞いてみたいです〜〜!!


【敦賀くんの妄想日誌】
雪菜様→蚊にまで嫉妬してしまう蓮様ちょっと笑ってしまいますよね☆キョーコは今まで辛い学生生活を送ってきた分、モー子さんのような親友と一緒に楽しい思い出をたくさん作って欲しいです。


【掻き出された理性】
雪菜様→ベッドで告白もいいですよね〜♪書いてても楽しいです!


【王子と愛しの姫*前編】
雪菜様→久遠の嫉妬はなんだかキュンキュンします〜♪好きだからこそ素直な言葉が出てこなかったりしますよね。きっと幼馴染みたいなかんじで育ったキョーコをからかうことで関係性を保ってたんだと思います。


【王子と愛しの姫*中編】
雪菜様→青春ですよね〜♪

雪菜様→またまた二度目のコメントありがとうございます〜!何度も読んでいただけて楽しんでいただけてるのがわかると、本当に書いてよかったという気持ちになります。

【ダレのキョーコ?】
雪菜様→ストーカーから守る蓮様は文句なしにかっこいいはずです♡ショータローは本当に自分勝手ですもんね。いつでも俺様中心!


【My HOME】
とも▽い様→原作沿いのお話を楽しんでいただけてとても嬉しいです。花とゆ/めを別次元で見てるかんじと言っていただけて感激です。


【なくした記憶 45】
ともちい様→長編の二回目読みありがとうございました!気に入っていただけるとわかると書いてよかったとこちらも幸せな気持ちになります。


【夢から醒めたら…*後編】
雪菜様→このお話、自分で書いて本当にお気に入りになった設定で書いたお話なのでコメントいただけてとても嬉しいです!蓮様がまさかの…って思わせつつも最後はやっぱりハピエンなのです!


【闇のオトコとシーツのオンナ】
雪菜様→カインとセツカが実は血の繋がってない二人だとしたらどんな出会いだったかな〜と思って書いたお話です。カインになってもやっぱり翻弄されちゃうんですよね!可愛い人だ♪


【君のかけら《後書き再び》&没ネタ】
kit◼︎e☆on様→他のサイト様からご訪問いただけたんですね!ありがとうございます!え…もしや、風月のお話で最初に読んだのがこれですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ感動していただけてよかったです〜〜!ここから入るとはなかなかの勇者ですね!でも嬉しいです〜!!


【愛を告げる日☆番外編】
ら*こ様→大好きなシリーズと言っていただけて嬉しいです!まさかの検索でレンレンとは…!!おみそれしました!レンレンなんてキョーコちゃんに呼ばれちゃった日には、もう蓮様メロメロですよね!何しろ、ニャンコじゃなくてワンコですから♪今はまだ幸せの絶頂すぎて欲望も麻痺しちゃってるのかもしれないですね♪


*別館への拍手コメ返信*
【王の飼い猫】
かばぷー様→ただいまです〜!本当にお待たせしました!風月もまた訪問していただけて嬉しいです。ぼちぼち更新していく予定ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。純愛ですか♪●畜認定されなくてよかったです(笑)きっと王の愛をたっぷり注がれて可愛がられることだと思います。

雪菜様→またコメントいただけてとても嬉しいです。蓮様もずっと一途にキョーコちゃんを思い続けていたからこそまた再び巡り会えたのかもしれませんね。確かに、この二人はラブラブが一番!好きなだけイチャラブしてもらいましょう♪


以上です〜。
皆様、本当に我が家の蓮キョへたっぷりの愛情を込めたコメントありがとうございます!
とても励みになっております。拍手やコメントという栄養素をいただきながら、妄想脳はすくすくと成長をしているのかもしれません(笑)

さて、知らぬ間に拍手総数が7000を超えていたので、サプライズショートストーリーの続きです♪

是非お楽しみくださいませ♪


***

敦賀さんの不思議体験*18*


ーーーこれは…俺の、写真?!

キョーコが見せてきたのは、キョーコの携帯に収められた羊の枕を下にして眠る己の寝顔だった。

ドクドクと心臓が音を立てる。

ーーーな、なんで最上さんが…俺のこんな写真を?!

しかも、宝物だと言ってのけたその真意は?!

〈男の人の寝てる…写真?〉

『そうよ。この人が敦賀さん…。あんまりにも気持ち良さそうに寝てるからつい、隠し撮りしちゃったの。敦賀さんの寝顔なんてそうそう拝めないから…私の宝物。』

とっても幸せそうな笑顔を浮かべて、携帯に熱い視線を送るキョーコに、蓮は信じられない気持ちで恐る恐る口を開いた。

〈キョーコ…ちゃんは…〉

『ん?なぁに?』

〈その敦賀さんって人のことが…好き…なの?〉

そんなまさか、ラブミー部の最上さんに限って…と心の中で否定しつつも、聞かずにはいられない。
口に出して蓮の緊張感はピークに達した。


(続く)

スキビ☆ランキング

***

うん。本当にショート!!お待たせしてしまっている割に、かなり短くてごめんなさい〜!
次回は7,777ぐらいのときにアップできるのが理想ですね♪

拍手お礼〈38〉*

ご無沙汰してしまっております!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??( ̄◇ ̄;)

最近めっきり更新減ってしまってすみませんー!!
書かねばっ!と思いつつ書くモードになれないまま気が付けば8月中旬になってしまいました(´Д` )
本当はこれ、8月1日に書き始めたのに、下書き保存して続きを書こうとしたまま、あっという間に中旬に…!!

本当に申し訳ありませんー!!
リアルの方は中々に色々ありますが、身体は元気いっぱいで、夏バテも今の所しておりません。

それでは、溜めてしまってた拍手お礼です!!


【海、山、温泉!】
へ◯へ◯っ◆様→いつも楽しみにしてくださってるのに、最近更新止まってて本当すみません!!
甘いものの名前爆弾だけはご勘弁をー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
このお話も楽しんで頂けてよかったです。
最近書けてないお詫びとしまして、超短いですが、今回サプライズショートストーリーの続きを下の方に乗せましたのでお楽しみ下さいましぇ!!


□びぞ★様→夏を感じていただけてうれしいです☆憎からずって単語が書いてて自然と出てきたのできっとキョーコちゃんのこんな告白もありだよね〜って思いました♪らしい言葉になってたようで良かったです♪
社さんもびっくりですよね!まさかの展開についていけるのか…笑
そして返事遅くなり今更な返答になってしまいましたが、結婚式では美味しいものたくさん食べました〜♪そして体重も1カ月約1キロペースで落ちてますよ〜♪お互い頑張りましょう!!


po☆i☆i様→そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです☆沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!!撮影から告白までを楽しんでいただけて嬉しいです〜♪


【敦賀教信者の行く末】
へなへなっち様→大興奮なコメントありがとうございます♪蓮様にドナドナされちゃうキョーコちゃん♡きっと蓮様の目ははウキウキしてることでしょう♪

ち□ぞう様→私も入りたいです♡キョーコちゃんセンサーは蓮様の中で常にアップデートされ、超最新機種を搭載してると思います!ノックしようとした手を止めて聴き入っちゃったんでしょうね♪


ちな★様→ふふ。ニヤリとしていただけて嬉しいです。ありがとうございます!そうですよね!!小さくガッツポーズをして、キラキラ笑顔で登場してそうです(笑)



以上です!
一ヶ月も本当にお待たせしてしまって、ごめんなさいー!!
きっと皆さん、コメントして下さった内容忘れてるよ〜と思いつつもお返事です_| ̄|○

さて、大変お待たせしてしまったお詫びといいますか、お話が書けてない代わりといいますか、ここでサプライズショートストーリーの続きを更新しておこうと思いますので、是非お楽しみくださいませ。


***

敦賀さんの不思議体験*17*


『え…、レン…?あなたレンっていうの?』

〈そうだよ。〉

蓮の答えに、キョーコは嬉しそうに顔を輝かせた。

『わぁ!すごい偶然ね!今あなたが入ってるその人形…、そのモデルになってる人の名前もあなたと同じなのよ!』

〈へぇ。そうなんだ。じゃあ俺のことは遠慮なくレンって呼んでね。〉

『えぇ、わかったわ。レンね。ふふ。何だか敦賀さんに向かって蓮って呼んでるみたいでくすぐったい…』

キョーコは可愛らしく頬を赤く染めた。

〈敦賀さん?〉

蓮は態と知らないフリしてコテンと首を傾げて見せた。

『あぁ、あなたと同じ名前の人。敦賀蓮さんって言うの。私の世界で1番尊敬してる先輩。とっても素敵な人なのよ。』

ふふふ。と嬉しそうに話す顔は恋する乙女という顔で、蓮はその可愛らしさに心奪われ目を見開いた。

『あ、そーだ。あなたには特別に私の秘密の宝物を見せてあげる。』

〈え?宝物?〉

蓮は再び首を傾げた。キョーコの宝物といえば、コーンの石のことだろうか?

『ふふ。秘密だからね?ほら、この人よ。この人が敦賀さんなの。』

ーーーえ…これ…はっ?!

蓮はキョーコから見せられたものを見て、一瞬にして言葉を失った。


(続く)

スキビ☆ランキング

拍手お礼〈37〉*

皆さんこんにちは!
いつも拍手をありがとうございます!!
梅雨のジメジメした季節、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、では早速拍手お返事です。

【アレはアイツで私じゃないの!中編】
ちび◆う様→読みながら寝ちゃってこのお話の続きっぽいものを夢で見ちゃったんですね!!そして内容が面白いです〜!!
なるほどなるほど、そういうのもアリですよねー!!
まさか人様の夢にまで影響を及ぼしてしまうことになるとは…!!

何だかすみません。特殊なお話にしちゃって(笑)

蓮様はやっぱり気付いた方が面白くなるのかなぁ♪
何だか色々纏まらず〜な、感じですが、のんびり考えていきます!

そして素敵な夢のお話ありがとうございますー!



それでは、みなさん、お待たせしました!!
FC2の当ブログの拍手総数(別館とAmeba除く)が6000を超えたので、サプライズショートストーリーの続きです♪

前回から少し間が空いてしまいました。
リアル敦賀蓮人形が動いて喋ったことにプチパニックになったキョーコを深呼吸させて落ち着かせ、貴方は誰なのか?とキョーコに問われた蓮さんです。

どうぞ、お楽しみ下さいませ。


*****


敦賀さんの不思議体験*16*


〈俺は…コーンの友達だよ。〉

『え?!コーンの?!』

キョーコはまん丸に目を見開いた。

『じゃああなたも、妖精さんなの?』

〈そうだよ。コーンからキョーコちゃんの話を聞いてね。俺も君にいつか会いたいな。って思ってたんだ。そしたらいつの間にかこの人形の中に…〉

キョーコの目がキラキラと輝きはじめた。

『そうなの?わー!嬉しい!!コーンのお友達が私に会いに来てくれたのね!!あ、じゃあ、あなたにも名前はあるのよね?あなたのお名前は?』

蓮は一瞬逡巡し、そして迷いなく笑顔で答えた。

『俺の名前はレン。レンって言うんだ。』

キョーコの目がまた再び大きくなった。


(続く)

スキビ☆ランキング



拍手お礼〈36〉

皆さまこんにちは!
風月です。

今日は久しぶりの晴れ模様!とっても気持ちがいいですね!

さてさて、頂いた拍手へのお返事です〜♪

【アレはアイツで私じゃないの!(序章?)】
へなへなっち様→ええええ!!思わずコメントに向かって叫んでしまいましたよ…!!
〉続きが出ないんでしたら、メッセージに凄く美味しそうな料理の名前やスイーツの名前を書き込みますよ。
って!!ちょ、やめてくださいーー!!あ、それでかぁ…このコメント読んで寝たら大量のアイスを家族が買い込んでる夢を見たんですよ!!まさかへなへなっちさん…あなたの仕業?!←ひどい言いがかり(笑)


けいけい様→ありがとうございます!!作風大好きと言っていただけて嬉しいです!
続きちょこまかとチャレンジ中でございます。書けるかまだ定かではありませんがお待ちくださいませ!!


ち◯◆う様→ありがとうございます!ショータローキョーコさんがうっかりドキッとしちゃったら面白いですよねー!!でもそんな展開にできる自信が…笑
どうやって持っていくよ?って感じですよね!!
ライバルまでなったら本気ですね(笑)
それはさすがに…どうなのでしょう?( *´艸`)
でも楽しんでいただけて嬉しいですー!!


ちな★様→ありましたね!そんなタイトル!!だからですね。タイトル決めるときに「アイツが私で、私がアイツで」って浮かんで迷ってたんですよねー!!
話の内容は読んだことなかったので、検索しました!!
興味そそられました♪( *´艸`)
確かに、お風呂どうする?!トイレどうするの?!って風月もいつも思っちゃいます。
目瞑ってとか…ショータローはしてくれなさそう…(笑)
でもなんかきっと小っ恥ずかしくて、真っ赤になりながら入るんだろうなって思います。
そして思わずモー子さんに誘われてこのまま温泉に…というのまで想像しましたが、それは余りにもモー子さんに申し訳ないので当然却下ですね(笑)
けしからん!って状態になりそうです。
そして、お話の展開のご提案もありがとうございますー!!
なんとか続きかけたらいいなーと思いながら頑張ります!

…いつでも参戦…お待ちしておりますことよ?(笑)



以上です☆

楽しんでいただけてなによりです。
中編っぽいのかけたので、今夜にでも公開してみようかなーと思ってます。

それではまた!風月でした!!

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる