拍手お礼〈38〉*

ご無沙汰してしまっております!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??( ̄◇ ̄;)

最近めっきり更新減ってしまってすみませんー!!
書かねばっ!と思いつつ書くモードになれないまま気が付けば8月中旬になってしまいました(´Д` )
本当はこれ、8月1日に書き始めたのに、下書き保存して続きを書こうとしたまま、あっという間に中旬に…!!

本当に申し訳ありませんー!!
リアルの方は中々に色々ありますが、身体は元気いっぱいで、夏バテも今の所しておりません。

それでは、溜めてしまってた拍手お礼です!!


【海、山、温泉!】
へ◯へ◯っ◆様→いつも楽しみにしてくださってるのに、最近更新止まってて本当すみません!!
甘いものの名前爆弾だけはご勘弁をー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
このお話も楽しんで頂けてよかったです。
最近書けてないお詫びとしまして、超短いですが、今回サプライズショートストーリーの続きを下の方に乗せましたのでお楽しみ下さいましぇ!!


□びぞ★様→夏を感じていただけてうれしいです☆憎からずって単語が書いてて自然と出てきたのできっとキョーコちゃんのこんな告白もありだよね〜って思いました♪らしい言葉になってたようで良かったです♪
社さんもびっくりですよね!まさかの展開についていけるのか…笑
そして返事遅くなり今更な返答になってしまいましたが、結婚式では美味しいものたくさん食べました〜♪そして体重も1カ月約1キロペースで落ちてますよ〜♪お互い頑張りましょう!!


po☆i☆i様→そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです☆沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!!撮影から告白までを楽しんでいただけて嬉しいです〜♪


【敦賀教信者の行く末】
へなへなっち様→大興奮なコメントありがとうございます♪蓮様にドナドナされちゃうキョーコちゃん♡きっと蓮様の目ははウキウキしてることでしょう♪

ち□ぞう様→私も入りたいです♡キョーコちゃんセンサーは蓮様の中で常にアップデートされ、超最新機種を搭載してると思います!ノックしようとした手を止めて聴き入っちゃったんでしょうね♪


ちな★様→ふふ。ニヤリとしていただけて嬉しいです。ありがとうございます!そうですよね!!小さくガッツポーズをして、キラキラ笑顔で登場してそうです(笑)



以上です!
一ヶ月も本当にお待たせしてしまって、ごめんなさいー!!
きっと皆さん、コメントして下さった内容忘れてるよ〜と思いつつもお返事です_| ̄|○

さて、大変お待たせしてしまったお詫びといいますか、お話が書けてない代わりといいますか、ここでサプライズショートストーリーの続きを更新しておこうと思いますので、是非お楽しみくださいませ。


***

敦賀さんの不思議体験*17*


『え…、レン…?あなたレンっていうの?』

〈そうだよ。〉

蓮の答えに、キョーコは嬉しそうに顔を輝かせた。

『わぁ!すごい偶然ね!今あなたが入ってるその人形…、そのモデルになってる人の名前もあなたと同じなのよ!』

〈へぇ。そうなんだ。じゃあ俺のことは遠慮なくレンって呼んでね。〉

『えぇ、わかったわ。レンね。ふふ。何だか敦賀さんに向かって蓮って呼んでるみたいでくすぐったい…』

キョーコは可愛らしく頬を赤く染めた。

〈敦賀さん?〉

蓮は態と知らないフリしてコテンと首を傾げて見せた。

『あぁ、あなたと同じ名前の人。敦賀蓮さんって言うの。私の世界で1番尊敬してる先輩。とっても素敵な人なのよ。』

ふふふ。と嬉しそうに話す顔は恋する乙女という顔で、蓮はその可愛らしさに心奪われ目を見開いた。

『あ、そーだ。あなたには特別に私の秘密の宝物を見せてあげる。』

〈え?宝物?〉

蓮は再び首を傾げた。キョーコの宝物といえば、コーンの石のことだろうか?

『ふふ。秘密だからね?ほら、この人よ。この人が敦賀さんなの。』

ーーーえ…これ…はっ?!

蓮はキョーコから見せられたものを見て、一瞬にして言葉を失った。


(続く)

スキビ☆ランキング
風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる