童謡にのせて…

2016年01月19日00:12  お遊び


ご訪問、ありがとうございます。

えーーー。折角訪問いただき恐縮ですが、すみません。
超ーーーーーーーーーーーー!
くだらないブツが出来上がってしまいました(笑)

くだらな過ぎでアップするかどうするかめちゃくちゃ悩んだほどです。
じゃあなんで載せたのかって?
まぁ浮かんでしまったら形にしたくなってしまう性分なようです。

ま、箸休め。的な?

本当に本当にくだらないので、それでも良いよって方はご覧ください。
短いです!!ええ、それはとっても!!

場面としては、ダークムーン軽井沢ロケの、ストーカー事件翌日のキョコさんと蓮様。
最後は若干風月の願望が入ってしまいました。


えー。では、童謡『森のくまさん』のメロディに載せてお楽しみください。


♪♪♪♪♪

『森のキョコさん』


ある日 森の中
キョコさんに 出逢った
花咲く森の道〜
キョコさんに〜出逢った〜

キョコさんの あのお顔
敦賀さん お逃げなさい
きっと 嫌われた
昨日の 態度で

ところが キョコさんが
涙目で 言った
そっちに行っても〜
良いかと 叫んでる

敦賀さん 驚いて
ポカンと 見つめたよ
もちろん構わない〜
願ってもないよ〜

ねぇキョコさん ちょっと良いかい
その笑顔 可愛すぎ
キューティハニースマイル〜
思わず抱きしめた〜
制御間に合わず〜
ラララ ラララララ




♪♪♪♪♪


やー。しょうもないものアップしちゃってすみません。
ちょっぴりニヤってしてもらえたら成功かな〜と思ってます(笑)

本当はラスト…森のくまさんの方が
『あらくまさん ありがとう お礼に踊りましょう〜』だと思ってたので、『さあキョコさん 踊りましょう 森の中 2人きり。森で出逢ったら 踊ると決まってる』ってしたかったんですが、よくよく調べてみたら『お礼に歌いましょう』だったので、使えないじゃーん!と思って急きょ変更〜。

ま、いーんですけどね。しょうもないことには変わりないので。(笑)

スキビ☆ランキング
↑でも一応つけとく。(笑)

関連記事
前の記事 次の記事