FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼〈27〉*

いつもたくさんの拍手やコメントありがとうございます。

地震の方も落ち着いてきたかと思いきや、また大きいのがきたり、大きいの以外だとちょこちょこ揺れてるのを感じ、この間も豪雨で、落ち着かない日々がつづいてますが、熊本や大分の方は大丈夫でしょうか?
小学校低学年の時は大分の由布院に住んでいたので、あの時の友人たちは無事だろうか?と心配です。

支援物資も届いていてもなかなか配布が出来てないというのが現状のようですね。
どこにどのくらいの人数が避難しているのか、範囲が広範囲なので把握が大変かもしれませんが、一刻も早い復興を祈ってます。


さて、遅くなってしまいましたが、いつも沢山の拍手ありがとうございます!
お陰様で、4500拍手になったので、後半にサプライズストーリーを用意してます。

それでは拍手お返事です。
お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません!

【なくした記憶を終えて。】
gen○b◆様→お返事遅くなりました!!ありがとうございます!!完結するまで待ってて下さったんですね!!纏め読みだなんてありがとうございます!途中文章の書き方が変わってたりするので、読みにくいかもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです。

【拍手お礼〈26〉】
ま☆たけ様→ご心配おかけしてしまったようですが、こちらは大丈夫です!返事遅すぎて本当に申し訳ないです。ありがとうございます!


【なくした記憶 53】
あ□様→完結してからの一気読みの感想をありがとうございます!!面白かったと思っていただけたのが何よりの喜びです。
最初の方のローリィと社のおいてけぼり感も楽しんでいただけましたか( *´艸`)
今回の話は年相応でベッタベタにキョーコちゃんに甘える蓮様が書きたかったんです〜♪なのでその部分を気に入っていただけて凄く嬉しいです☆
最後のクー登場で苦戦した部分も楽しんで頂けて心底ホッとしました♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!


【さよならは言わないで。-数年後-】
かばぷー様→ありがとうございます!ギュンギュンドキドキして頂けてとっても嬉しいです☆
風月も時々こそこそお邪魔させて頂いてます(笑)
お互い頑張りましょー♪


ち■ぞ△様→ありがとうございます!ジョンが貴島さんみたいとの言葉にガッツポーズしました!気づいていただけて嬉しいです。
風月の中で、ジョンは社と貴島さんを足して2で割ったイメージで書いてました(笑)
蓮君もキョーコちゃんも3年間踏ん張りましたよ!
そしておっしゃる通り、ジョンさんから蓮君は天然記念物扱いされると思います( *´艸`)
そして流石に隣の部屋にみんながいるので、キス以上のことはしないんじゃないかな〜と思います(笑)
3年我慢したんだし、きっと夜まで待てるはずと信じてます。


拍手への返信は以上です。

では続きまして、総拍手数4500を超えましたので、サプライズショートストーリーの時間です(笑)


お楽しみ頂けてる方がいらっしゃったら幸いです。


***


敦賀さんの不思議体験*13*


キョーコの目が丸々と零れ落ちそうなほど見開かれる。

〈あ、えっと…ごめん…ね?〉

キョーコの視線の強さに居た堪れなくなった蓮が、思わず申し訳なさそうに口を開くと、先程まで出せなかったはずの声が出た。

『え…』

更にキョーコの目が見開かれる。
声が出たことに蓮自身も驚いた。

ーーーアレ?今、声が出た?さっきまで出なかったのに、何で…?

思わず己の身体を確認すると、手も足も自在に動くようになっていた。

『つ、敦賀さんの人形が…』

キョーコの顔色がどんどんと悪くなっていく。

『しゃ、しゃべって…動い…!!』

ヒイィーー!!!!と青ざめてキョーコが悲鳴を上げた次の瞬間、手をグーパーにして動きを確かめていた蓮の身体は優雅に宙を舞っていた。

ーーーえ?


(続く)

「敦賀さん…飛ぶ」の巻(笑)

スキビ☆ランキング


***


続きは総拍手数5000でお会いしましょう〜♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。