FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼〈28〉と呟き。

いつも拍手とコメントありがとうございます♪
恐らく風月はコメントや応援メッセージによって生かされてますね(笑)
拍手もいいね!もブログ応援もとっても嬉しいんですが、やはりコメントが付くと気分の上がり方が違うというか、やる気が俄然湧き上がる気がします。

今日の風月があるのは、本当にコメントやメッセージで風月の気持ちを盛り上げて下さる皆さんのお陰です。
多分、アップするお話にコメントが皆無だったら、ここまでしぶとくスキビ二次界で生きてなかったでしょう(笑)
まさに生命維持に必要不可欠。
多分、風月潰されるのは簡単です。
ハートが弱いので、ノーコメント&ノーアクションで簡単に自滅してしまうでしょう(^_^;)


なので、本当に本当にありがとうございます♪



そんなわけで、暖かいコメントくださった方へのお返事でございます。

【光くんのヒ】
ち◆ぞ◯様→おぉ!光さんってリアルにも結構いますよね!そう言われてみれば、風月の叔父も光さんでした(笑)
蓮様はきっとわかってて際どい会話をしてるんですが、キョーコちゃんはわかってなくて際どいこと言っちゃってますからね。
これは周りに付き合ってると思われても仕方がないでしょうね( *´艸`)
光くんは報われないけど、そこがまたイイのです!
凄く応援したくなる人ですよね!
popipiさん宅にはまだ行ってないのですね!凄く素敵なお話てんこ盛りなので、是非覗きに行ってみてください♪
風月の妄想を現在素敵なお話にしてくださってる方です(笑)
いつもコメントありがとうございます♪


【雨に流されて… 1】
ち☆ぞ様→コメントありがとうございます!本当に前触れもなく起こる脳内ストライキはどうしたもんでしょうね(笑)
書きたいはずなのに、書きたくない…みたいな(^_^;)
あうあう。そんな風に言っていただけると嬉し恥ずかし…調子に乗って、もっと書けるものからガンガン書こうって思えちゃいますよー!!(←根が単純。笑)
そして、今回のお話のコーンバレは風月も書きながらビックリでした(笑)
今回の話は結構自由なキャラクターに動かされてる感じです(笑)
波乱の展開…風月も見守るしかないかもです。
濡れた敦賀さん…萌えですよね!!同志がいて嬉しいです!!
書きたくないときは無理をせず、楽しんで書けるときに書くのが一番ですよね!
…とはいえ、間が空きすぎると焦りも出てきちゃうのですが…(^_^;)
お互いたのしみましょー!
すっごく嬉しいコメントありがとうございました!!元気でました☆


【雨に流されて… 2】
ち◆ぞ◯様→アリですか!ありがとうございます♪あは☆ばれちゃいましたか。風月の話は、確かにお風呂ネタ多いですよね〜!!
何を隠そう風月は敦賀さん大好き人間なので、敦賀さんにイイ思いをさせてあげたいっ!!ってのが一番根底にあります!
寧ろ、敦賀さんにイイ思いをさせてあげるためにお話を書き始めたようなものなのです!
なので、蓮様が絶対にドキドキしちゃうであろう、お風呂シュチュエーションが大好きなんですよね(笑)
お風呂シーンが多いのは、とにかく蓮様に美味しい思いをさせてあげたいっ!っていう風月の強い願望の現れです。
なので、お風呂シーンどれも好きと言っていただけてとても嬉しいです♪
地震は中々治りませんよね…。このお返事書いてるときに先ほどもまた揺れてました。
ゆれることに慣れつつある今日この頃…。危険ですね。危機管理能力が低下してるかもしれません(^_^;)
そうですね。自分で自分を追い詰めないよう、休み休み楽しく書いていきますね。
嬉し楽しいコメントをありがとうございます!!


【拍手お礼〈27〉*】
ち◆ぞ◯様→はい!蓮様華麗に飛んじゃいましたよー(笑)これからどうなるかお楽しみに♪
コメントありがとうございました!


以上です☆
今回も本当にありがとうございました!!

この部分が楽しかった!というような一言の感想だけでも、風月にはご馳走であり、活力になります☆

もちろん、過去作品もコメント締め切ったりはしてないので、コメント残したいなーと思っていただけた方はコメント欄でも拍手へでも遠慮なく感想などいただけるとものすごーーーく嬉しいです☆
頂いたコメントに触発されてうっかり書いちゃうことも多々ありますので、皆さんのうっかりコメントお待ちしてます(笑)

楽しんでくださる皆さんがいて、風月も楽しんでお話が書けています。
なので、いつもこっそりとでも覗きに来てくださる方も含めて、こんな呟きにまでも目を運んでくださる皆さんのことが風月はとってもとっても大好きです。

本当に本当にありがとうございます!

自己満足なお話も多くて、皆さんに楽しんでいただける話が何処まで書けるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。


風月のちょっとした呟きと感謝の気持ちでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。