FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼〈29〉*

こんばんは。風月です!
最近、雨に流されて…連載中ですが、今ラストスパートに向けて何パターンか浮かんでいて…一つは書けたんですけど、あまりにもうーむな出来栄えに、もう一パターン書きたくなって現在考え中です(笑)
今かきあげてる方は…もし、他に浮かばなければ出すしかないけど、他の内容でかけたらそっちを本編にして、アナザーストーリー的な感じで出すのもありかな?って思ってます。


さてさて、いつもたくさんの拍手をありがとうございます!!
拍手を頂けるともっと頑張ろうって思えます♪

お陰様で、このfc2ブログ開設して、5000拍手到達したので、後ほどサプライズショートストーリーの続きを掲載予定です☆
あんなおバカなお話…とお思いの方もいらっしゃるかもですが、少しでも楽しんでくださる方がいたら嬉しいです。


まずは、拍手コメントへの返信です。
【雨に流されて… 3(限定)】
ち◆ぞ◯様→いつもコメント感謝です!!
ふふふ♪そんなに楽しんで頂けたとは書いた甲斐ありました!!そして停電中の妄想シチュも好きって言っていただけてすごく安心しました!!大丈夫か、コレ…って本気で思いながらのアップだったので、ドキドキでしたよー!
爆笑の度、ワンコさん飛び起きちゃってるんですね!これからも堪能いただけたら嬉しいです☆


かばぷー様→おぉ!!感動までしていただけましたか!!嬉しいです!!
いや、まさかこんな蓮様の妄想まみれの回になるなんて…って風月もびっくりな展開だったんですよ(笑)
ダァーっと一気に書いた後に、これ、妄想と現実区別して見てもらうにはどうしたら…?って思い、思いつきで書き分けてみました(笑)
二度読みまでしていただけて嬉しいです☆
本当はこの流れだったらこんな展開になっても良かったかも…ってのを出来るだけ詰め込んでしまいました(笑)
可愛いし笑える、そしてドキドキしたと言ってもらえて良かったです☆
続きも楽しんでもらえるよう、がんばりまーす!!


【雨に流されて… 4】
ま☆▲け様→コメントありがとうございます♪
今回のコーンバレは本当風月もびっくりしながら書きました(笑)
書きながら、キョーコちゃんの肩をガッと掴んで覗き込んだ蓮の目が左右で違ったらビックリだよな〜〜って思ったところから、川に流されちゃったということに(笑)
蓮様もお風呂の中で思う存分いちゃつきたかったでしょうけどね☆
そこは今回は我慢してもらいました(笑)
ありがとうございます♪妄想脳フル活用して楽しく書きますね☆

ち◆ぞ◯様→コメントから楽しんで頂けてるのが伝わってきて凄く嬉しいです☆キョーコさんが話しかけても上の空になっちゃうくらい妄想脳がいかがわしいことで大変なことになっちゃってましたよね(笑)
キョーコちゃんも恋する乙女ですからね♪さてこれからどうしましょうか☆


【雨に流されて… 5】
ち◆ぞ◯様→ふふふ♪ニマニマありがとうございまーす!!本当にもうすぐそこ欲しいものがっ!って感じですよね。手を伸ばせば届く位置にあるって、なんか目の前に人参ぶら下げられたお馬さんみたい(笑)
婆様は天然なのか計らないなのか、風月もまだ書きつつ定かではありません。
今回のキャラたちは全部勝手に暴走していっちゃうから、風月も傍観決め込んでます(笑)
書いてるうちに浮かぶ話を気まぐれに綴っていきます♪
最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです☆


以上です☆

風月にとってのエネルギー源となるご馳走コメントをありがとうございます!!
そしてアメーバのブログ拍手にもコメント久しぶりに頂きましたが、そちらへは後日、アメーバの方で拍手お礼を書かせて頂きますので、もう少々お待ちください。


さーてさて、皆さんお待ちかね(え?待ってない?まぁまぁそう言わず…お茶でも飲みながら…)の、サプライズショートストーリー続きの話です☆

まだ読んだことない!って人は、一話目から探してみてくださいね。このブログの中にところどころに忍び込んでます☆


***


敦賀さんの不思議体験*14*


蓮が放り出され、ポスンと落ちた先はキョーコのベッドの上だった。
しかし、人形である蓮にとっては、いくら布団の上とはいえ、結構な高さと距離わ飛んで落ちたため、その衝撃は計り知れないものだった。

〈うっ!っつ…たたた…〉

蓮は何とか身を起こした。

『あぁ、何てこと!!思わず大先輩の敦賀さんを模した人形を投げてしまうなんて!!』

一方キョーコは狼狽えて混乱の最中にいた。

『だって!何なの?!今、なにが起きたの?!敦賀さん人形が動いてしゃべって…!!えええええ?!』

思考の坩堝に嵌るキョーコを見て、蓮は遠い目をした。

ーーーうん。まぁそうなるよね。俺にも何が何だかわからないんだから…。

『どどどどどどうなってるのよぉぉぉ!!悪霊?!悪魔?!呪い?!何なの?!何なのよぉ〜』

〈うん。君のその混乱する気持ちもわかるけど、悪魔とかじゃないから。とりあえず一旦落ち着こうか…ほら、深呼吸深呼吸。〉

人形の蓮が話しかけたことで、キョーコは一瞬ピタッと固まり、そして恐る恐る振り返った。


(続く)

スキビ☆ランキング


***


眠気MAXの中、頭ガクガクなりながら書いてたので、拍手のお返事やところどころ間の文章に誤字脱字あったらすみません。
ではまた総拍手5500あたりで、続き載せる予定です!

それではみなさん、御機嫌よう。おやすみなさい。
風月でした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。