スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼〈30〉

こんばんは!風月です。
いつもたくさんの拍手&感想コメントをありがとうございます♪

お陰様で、雨に流されて…を最後まで一気に楽しく書き上げることが出来ました☆

今回書いた話は想定外の方向に転がりすぎて、風月も流れに任せるしかない話になってしまいました。
連想ゲームのような話展開になってしまったので、最後にチラッとその連想ゲームを載せておきます(笑)
風月の脳内こうなってたんだーと楽しんでいただけたら幸いです。



さて、それではまず拍手コメントへのお返事です!

【雨に流されて… 6】
うふ・・・ついに様→コメントありがとうございます♪続きはがっつり桃になりましたね!ここまでは可愛くできたんですけどねー(笑)


ち◆◯う様→ち◆○う様からのコメントが毎回楽しみになってきた風月がいます(笑)ありがとうございます!風月は食べたことないし、そんなメニュー見たこともなかったんですけど、蓮様に気付かれずアルコールをキョーコちゃんに飲ませるにはどうしたらいいか?と考えてたらふとシャーベットにしたら?と思い浮かびました。
レシピ調べてみたらあるみたいなので、よし!これだ!と書いた次第です。
どんな味なんでしょうね♪美味しそうと言っていただき嬉しいです☆
蓮様には大試練ですよね(笑)こぉん♡と、すっかりとろとろのキョーコちゃんをたーんと召し上がれ♪って感じでした☆


【拍手お礼〈29〉*】
ち◆○う様→ありがとうございます!蓮様もここは動揺してますからね。聞こえてても、そこまでショックはうけてないかな?って思ってます(笑)楽しんでいただけて嬉しいです。


【雨に流されて… 7(限定)】
ち◆○う様→ふふ♪キョーコちゃん夢の世界に旅立った時は石投げられちゃうじゃ?!って心配でしたが、爆笑していただけて嬉しいです。
漸く蓮様の念願叶いました♪
社長の登場も想定外でございました(笑)

ちな☆様→こっそり会社で読んでくださったんですね☆ありがとうございます♪周りに人がいるところでにやけちゃうと慌てちゃいますよね!風月も良くやってしまいます(笑)ふふ♪是非是非ご堪能下さいませ☆


【雨に流されて… 8《完結》(限定)】
ち◆○う様→最後までコメントありがとうございます!!
ふふ♪お婆さんの霊は勘付かれておりましたか☆ギリギリまで悩みましたが、一番収まりが良かったので…(笑)
老婆が霊だったとわかった時は、怖〜いって感じではなく読んでいただけたらいいなと思ってたので、老婆の優しさにほだされたと言っていただけて嬉しいです☆
蓮様はトロトロのデロデロですね。理性が吹っ飛んだ時の反動はすごかったですが、ここからはちゃんとキョーコちゃんの気持ち第一で行動してくれる男になることを願ってます。
楽しんでいただけて嬉しいです☆
そしてその時の社さんはひたすら色々なこと心配して大変だったろうと思います(笑)
おぉ!popipi様のところで無事承認されたんですね。おめでとうございます☆
風月バージョンを書けるかはわかりませんけど、そう言っていただけると嬉しいです。


ro※ k▲ti 131□13様→イチャイチャ楽しんでいただけて嬉しいです!
コメントありがとうございます☆
番外編ですかー!!浮かんだ時は書かせて頂きます♪

かばぷー様→コメントありがとうございます!二人ならきっと例え霊が相手でもお世話になったならちゃんと感謝の気持ちはしっかり表すだろうなって思って書いたので二人らしいって言っていただけて嬉しいです。
蓮様の妄想…は流石に霊にもわからなかったのではないでしょうか?でも、蓮様のキョーコちゃんへの気持ちとキョーコちゃんの蓮様への気持ちはわかってたでしょうね!


以上です!ありがとうございました((*´∀`*))


***


では、今回風月の脳内で起こっていた連想ゲーム的な物語の流れです。

興味ある方いらっしゃいましたらご覧ください☆

二人が同じ部屋で同じ布団に寝なければいけなくなってお互いに意識しまくって眠れない話が書きたーい!

二人で同じ布団を使わせるには?

寂れた宿?それとも、人気の宿?

でもそもそもこんなトップ俳優、普通に泊まるの無理か?バレちゃうよね。それに周りが止めるよね?

じゃあ人が寄り付かない個人経営の民宿?しかも、蓮様を知らないくらいの人がベスト!

でも二人で民宿行くのって不自然すぎ?何かハプニングがいるなー。

事故で撮影班とはぐれさせる?

でもただはぐれるだけだと見つけられちゃう。

大雨だと簡単にはみつけられないかも。

でも雨だけだと弱いなー。必死に探されるからすぐ見つかるかも。

よし!川に流されよう!

そして意気揚々と書き始めたものの…書きながら…。

ん?川に流されてびしょ濡れ?コンタクト取れたら面白いんじゃない?

にしても二人ともお風呂入んなきゃ風邪ひいちゃう。

でも民宿ってそんなにお風呂の数ないんじゃ…せっかくだから一緒に入れちゃう?

そしたら蓮様暴走しちゃうよー。でも、キョーコちゃんも譲らないだろうし…よし!蓮様には妄想で我慢してもらおう!!

いや、ってかコンタクト取れたんだから、事情説明いるじゃん!ご飯まで待たせるのも不自然だし、雷落として暗闇暴露ならいけるかな?

あれ?雨に濡れたら下着もダメ?それに着替えもないじゃん!

ってことはもう下着なしの浴衣しかなーい!ついでに夫婦浴衣にしてキョーコちゃんを密かにキュンキュンさせちゃえ!(←あまり表現できず。)

多分二人ともお腹空いてるよねー。

おばあちゃんなにかもっとやらかしちゃう?

ハブ酒を蓮様に知らせず飲ませようか…いや、それよりキョーコちゃんにお酒…あ、蓮様にはとめられるよね?

スープか、デザートだな…鍋にするか吸い物か、デザートか…
↓(暫し思案)
冷たいデザート!!よし!蓮様お腹いっぱいならキョーコだけ食べれる!!

あー!!布団敷いてないのに、蓮様襲っちゃったー!!
布団敷かせなきゃなのに…

よし、キョーコちゃんには一旦眠ってもらおう。

もうここまで我慢させたんだから、蓮様にはご褒美やらないと可哀想だよね?


みたいな流れになって今回のお話が出来上がりましたとさ☆
最後まで読んでいただきありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

最後の連想ゲーム☆なるほどなるほどと思ってたら、、布団敷いてないのに!に爆笑しちゃいましたっヾ(≧∀≦*)ノ〃
もー♡蓮さま待ちきれなかったのよね(//∇//)
しっかりご褒美……ありすぎるくらいにありつけて良かったね(///ω///)蓮さまー♪

最後の老婆の霊は私は全く気づかず、一瞬おわぉっ((( ;゚Д゚)))ブルブル と来ましたが(笑)←ホラー苦手ww
でもあったかいおばけおばぁちゃんに結果的にほっこりさせてもらって、ホントに素敵なお話でしたー(*´ω`*)

Re: おお!

popipi様

布団敷いてないのに!で爆笑頂けて嬉しいです!
そうなのです!待てが出来なかったのですっ!!
あそこで待てが出来たらもっと悶々が書けたかも?とか今更ながら思ったり(笑)


風月もホラー苦手なので、どうしようかと迷いましたが、そうなるのが一番自然な流れに思えたので、ほっこり幽霊にしてみました♪
こんな連想ゲームまで楽しんで頂けて嬉しいです☆
風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。