FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼〈31〉と、今後の予定

皆様、こんにちは。
今日は気持ちがいいくらいの晴天です☆

さてさて、いつも拍手ありがとうございます♪
まさか没話にまでコメント頂けるとは…!と嬉しい限りでございました!!

これから暫くは移行作業にはいるので、コメントも付かなくなるだろうな〜ということを見越して、拍手お返事を溜めずにアップしておくことにします(笑)

とは言え、コメントいただいて数日経っちゃいましたけどね☆


拍手へコメントくださった方、毎度のことながらお待たせしてしまってすみません。
お返事です。


【《没話》雨に流されて… 6】

へなへなっち様→久しぶりのコメントありがとうございます!!こちらも捨てがたいですか!ありがとうございます♪


ち◯◆う様→あはは、読み違えちゃいましたか?挑と桃って似てますもんね!!脳内桃だらけになっちゃいましたか??(笑)何だか無性に桃なお話が読みたくなる時がありますよねー♪
こんなお話も嫌いじゃないですか☆良かったです〜♪
コメントありがとうございます☆


かばぷー様→今回のは、婆さんのキャラが何だか変わりすぎちゃったのと、蓮様が一緒にお風呂で悶々としてて必死で耐えたのに、他の男に先を越されてしまっていいのか?!あまりにも蓮様が可哀想ではないか?!という思いもあり没にしました(笑)
没にしてメモに残ってる話も色々ありますね〜。まぁ、完成したら大概はアップしてるので、書きかけで没にした物が大半ですが…。
あら☆好物の部類のお話でしたか( *´艸`)
ピンチから救ってくれる蓮様の話は風月も好物です。
オリキャラ出すの風月は苦手なんですが、誠司くんのキャラは書いてて楽しかった気がします(笑)
コメントありがとうございました!!



以上です。

さてさて、暫く移行作業と案内してるのですが、移行作業もただ移すだけでなく若干編集して移行してるのでわりと時間が掛かるかと思います。
そしてリアルで新しいことに挑戦中でして、もしかしたらお話更新&移行作業が亀スピードになるかもしれません。

なので、恋の季節は…はもう少し落ち着いてからの再開になると思います。
再開を心待ちにしてくださってる方もいらっしゃるようですが、もう暫くお待ち下さいませ。
なくした記憶と、My HOMEは再開時に終わりが目前に見えてたのですが、恋の季節は…は書きたいことが沢山残ってまして、多分、現在ネタの3分の1もまだ書けてないので、ちゃんと時間が作れる時にしっかり書きたいなと思ってます。

なので、短編の移行&移行時に頂いてる続きリクエストを書くということに暫くは没頭することになると思います。

現在風月が把握してる続きリクエストは…
『ネコネコ仔猫』=クー登場
『運命の歯車』
『敦賀君の災難』
『〇〇者、尚』シリーズ
『ハレムの華(別館)』
『夢から醒めたら』の蓮バージョン

です。

リクエストしてたのに忘れられてる?!というものがあればこっそり教えて下さい。
リストに加えておきます。

上記にあげたものも続き希望と伺ってはいますが、叶えられる保証はありません。
チャレンジして思うように書けず断念してしまう場合もありますのでその点に関しては予めご了承下さい。

なので、アップされたらラッキーぐらいの気持ちでいて頂けたら有り難いです。


それではまたお会いしましょう!風月でした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。