FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼〈33〉

みなさん、こんにちは。
風月です。
今日は気持ちがいいくらいの晴天です!


いつもたくさんの拍手と応援メッセージありがとうございますー!!
それでは、拍手へいただいたコメントへのお返事です。

【恋心の涙・続】
ち◆◯う様→一か八かのキョコちゃんの勝負…!キョコちゃんは負ける方に賭けてたようですが、初めてはの“は”で大勢逆転(笑)おめでとう!!蓮様の心がっちりゲットでございます〜♪
キョーコちゃんにとってはまさかの黒星だったでしょうね( *´艸`)
尚さん、煽ってくれてありがとうー!!ですね!!


ゆ□ーの★様→にゃー!!まさかの体育祭お昼休み中に感想ありがとうございます(笑)
ふふふ♪先生のイラストで脳内変換して頂けて嬉しいです〜♡


かばぷー様→ふふふ♪これぞ蓮キョですよね!ラブラブやっほーいですよね(笑)
おぉ!切なさもありましたか?楽しんで頂けて大満足です♪


【恋心の涙・オマケ】
ゆ□ーの★様→体育祭の次の日があの場所ですか?!凄い体力!!素敵です☆
しかもそんな現実離れした世界から覗きに来てくださってありがとうございますぅ!!!!
ご堪能頂けましたなら幸いでございます〜♡
風月も久しぶりに行きたいです( *´艸`)


ち◆◯う様→社さん完全蚊帳の外ですよね!!恐らく告げて行ってたなら、社さんはきっと「お風呂?!…お風呂って、おまっ?!」って真っ赤になってリビングでゆっくり寛げなかったことでしょう。きっと言わなかったのは蓮様の優しさだと…そう信じたい(笑)
確かに社さんどうしてるんでしょうね?恋人実はいそう…な感じもないですもんねー!
尚さんはもう、粉砕しちゃいましたねー。しばらくは立ち直れまい。
うんうん。本当にしつこそうな男ですよね。
この話はここで諦めてくれることを願うしかないけど…うん。確かにまだ怒り狂ってるあたり、諦めてなさそう(笑)


かばぷー様→本当に楽しんで頂けてて嬉しいです。蓮様をとことんデロデロにしてやりました!!
そしてやっぱり社さんもしょーちゃんもどうしてもこういう役回りですよね(笑)
尚さんは同情する余地なし!ってかんじですもんね。


【医師の執着 1】
ち◆◯う様→書いてたらだんだん蓮様がしつこいくらいねちっこくなって困り果ててます(笑)
ご本人様コメント欄で自己発表(?)してくださったのでお名前出させて頂くと、猫木 葵様でございます♪
白衣と首輪のタイトルに胸を撃たれ、、1話目読んでトドメ刺され、今に至ります。
合ってましたか??
実はアメンバーになってなかったので、慌てて申請しましたが、アメンバー承認降りるまで待てず、4話まで一気に書きあげちゃった次第です。←何処にそんな力が残ってたんでしょうね(笑)
あ、愛しの少女は原作と同じく4歳下の設定です。
少女なんて書いちゃったからわかりにくくてすみません。

楽しんで頂けるようがんばります!!


以上でした。


皆様、ありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

風月のスキビだよりカウンター
プロフィール

風月

Author:風月
こんにちは。風月のスキビだよりへようこそ。
初めての方は、まずはブログ内の、「はじめまして。」からご覧ください(*^^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。