恋の季節は…についての注意事項

2017年06月16日16:22  恋の季節は…/スキビ!

皆様、大変ご無沙汰しております。
風月です。

さて、お待ちかねの皆様、大変申し訳ありませんでした。そろそろずっと放置してしまっていた恋の季節は…に手を出してみようかと考え中ですが、読み返してみたら文章が酷いのなんの…汗


ちょっとこれは…と思うところがありまして、暫くは修正を加え読みやすくしながら移行作業を進めようと思います。※なので暫くはスローペースでの移行作業になります。

Amebaで公開していた話の流れは同じにするつもりですが、もしかしたら所々カットしたり訂正してお送りする部分もあるかもしれません。
何気に色々手を加えたくなりそうなので、もしかしたらまた前にAmebaで見た時と少し違う話になってないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。


完全パララルなお話のため、先に注意事項をいくつか述べさせて頂きます。

※恋の季節は…の注意事項※
①学園もののパラレルです!!
書き始めた時の長くなりそうな予感というのはやっぱり正解です。

②京言葉がわからず、ほぼ標準語です。まぁなんとなくそれらしく書いてはいますが、本物の京言葉を知ってる方は雰囲気で女将の言葉を心の中で京言葉に変換してあげて下さい。

③風月は蓮キョ派です!!最初、ショーちゃん盲目的に大好きなキョーコちゃんから始まりますが、ショーと上手くいく未来なんてあり得ない!と思ってますので、最終的には蓮キョハピエンを目指して書いてます。

④キョーコ、蓮、尚は同じ年で完全にパラレルです!

⑤ストーリー上、どうしてもキョーコちゃん大好きな方には心痛めるシーンも多く出てきてしまうと思います。※勿論、その分カバーできるよう蓮様には頑張って頂きます。

⑥更新が止まったり再開したりの繰り返しだと思います。

⑦なかなかに焦れったい展開が多々用意されております。

それでもいいよ☆という心の広い方は是非お楽しみくださいませ〜((*´∀`*))

それでは、本編でお会いいたしましょう〜!
風月でした。
関連記事
前の記事 次の記事